人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリBABA日誌 sanpomit.exblog.jp

同居犬とのお散歩記録です


by 4690kyonkyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Drは愛犬家&薔薇愛好家

朝散歩の滝の宮の梅園前にある 背中伸ばし具でグ~~~と仰け反って 空を見上げたら 変わり者の虹が見えました(^O^)
Drは愛犬家&薔薇愛好家_b0324422_13553258.jpg
ババは昔 太陽を囲む二重の虹や 飛行機の窓から見下ろす雲に 飛行機の影をすっぽり囲んだ丸い虹を見た事があるので これしきの虹では驚きません(*^^)v
Drは愛犬家&薔薇愛好家_b0324422_13543142.jpg
滝の宮からの帰り道で ノーラ君と散歩の
せいだ循環器科のDrに出会いました
Drご夫妻は 揃って大の愛犬家053.gif
今迄 多くの捨て犬を保護してこられました
現在 中型犬が3頭 室内犬も数頭 飼っておられます

患者さんのみならず 犬好きにも 頭の下がるDrです(*^^)v
Drは愛犬家&薔薇愛好家_b0324422_13362061.jpg
Drは薔薇の愛好家でもあります
Drは愛犬家&薔薇愛好家_b0324422_13445537.jpg
毎日薔薇のお手入れをされています
Drは愛犬家&薔薇愛好家_b0324422_13452596.jpg
画像に入りきらない薔薇の鉢達がたくさんあります♪
Drは愛犬家&薔薇愛好家_b0324422_13460361.jpg
リリの頭の上のギボウシの上に 
昨年 Drに頂いたアナベルが 元気に育ってくれています


Drは愛犬家&薔薇愛好家_b0324422_13580896.jpg
蕾がたくさん付いています♪
大きな花が咲くのが楽しみ♪
先生に感謝です(^O^)
Drは愛犬家&薔薇愛好家_b0324422_13585320.jpg
        終りです   ありがとう~~~


by 4690kyonkyon | 2015-05-22 16:45